++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 地震。。

カラオケ行く途中の車の中だったから
気づきませんでした。
そんくらい平気です。

帰宅したら
壁掛けのぬいぐるみは傾いてるわ
置いてあったぬいぐるみは落ちてるわ
座らせてたキーチェーンはコケてるわ
なかなか面白いことになってました。

余裕で平気です。


〆。


2005年03月19日(土)
初日 最新 目次 HOME