++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 三周年ということで。

昔の日記を読み返してみた。
・・・アイタタタ。。
しかし強烈だったときの日記がまた強烈だ。
イカレてる。
今はもうお薬も飲んでいない。
病院も行ってない。
仕事も行っている。
突然泣いたり、しない。
バスも一人で乗れる。
誰かとすれ違っても平気だ。
エレベーターは・・・まだ怖い。
人の笑い声も、まだ怖い。

でも
あのころの日記は深くて面白い。
強烈過ぎるが、考えさせられる。
弱ってるからこそ、普段気づかない小さなことに気づく。
ごはんがおいしかった、だとか
空が綺麗だった、だとか
人と笑ったことが嬉しかった、だとか
今を生きてる、だとか
今となってはあまり気にもしないこと。

何かに気づけないから、気づくコトもある。
何かが足りないから、人より長けているモノもある。


〆。


2005年02月26日(土)
初日 最新 目次 HOME