 |
 |
■■■
■■
■ 一気にまとめて。
14日。 ゴディバのチョコレェトを買って帰宅。
15日。 頭痛。雨だからかな〜なんて思っていたら微熱。 会社休む。 夕方、38度まであがる。 夜、39.6度まであがる。 でもきっついけど妙に元気。死ぬのかと思った。
16日。 熱38度ちょい。 普通だと高いが、昨日より1度以上低いので楽。 しかしものすごい胃が痛い。 会社休む。病院行く。 インフルじゃなかった(ホ 抗生物質やら胃薬やらを貰う。 痛みに耐えながら過ごす一日。 HP、3周年なのに何もできない京君の誕生日。
17日。 熱はだいぶいい。胃痛なおんない。 会社なんか行けたモンじゃない。 お腹くだしはじめた。 ベッドで横に→痛い苦しい→トイレ→ベッド戻る コレを延々と繰り返す一日。 胃腸炎か?と疑う。 やっぱり何もできない薫ンの誕生日。
18日。 熱は下がる。胃痛腹痛なおんない。 会社(略 まだ起きれない。一日中横になって過ごす。 トイレとベッドの往復。
19日。 土曜日。病院行き損ねる。 どうにか座ってられるようになる。 昼過ぎまで腹くだす。が、だいぶ良くなってきた。 ママの車に乗って、デジカメ購入へ。
20日。 お腹痛いけどライヴなので治ったことにする。 ミスドではちゃんとおかゆ食べる。 昨日買ったカメラを持ってく。 ライヴは軽く暴れる。痛いし。カメラ持ってるし。 ライヴ終了してメンバとも会話。 やっぱり一人怖かったけど。 ついでに福岡バンドのVoにからまれる。 テンション高いVo、困るウチら3人。
21日。 会社に行き始める・・・。以下略。
あー、濃かった。
〆。
2005年02月25日(金)
|
|
 |