++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 一気にまとめて。

14日。
ゴディバのチョコレェトを買って帰宅。

15日。
頭痛。雨だからかな〜なんて思っていたら微熱。
会社休む。
夕方、38度まであがる。
夜、39.6度まであがる。
でもきっついけど妙に元気。死ぬのかと思った。

16日。
熱38度ちょい。
普通だと高いが、昨日より1度以上低いので楽。
しかしものすごい胃が痛い。
会社休む。病院行く。
インフルじゃなかった(ホ
抗生物質やら胃薬やらを貰う。
痛みに耐えながら過ごす一日。
HP、3周年なのに何もできない京君の誕生日。

17日。
熱はだいぶいい。胃痛なおんない。
会社なんか行けたモンじゃない。
お腹くだしはじめた。
ベッドで横に→痛い苦しい→トイレ→ベッド戻る
コレを延々と繰り返す一日。
胃腸炎か?と疑う。
やっぱり何もできない薫ンの誕生日。

18日。
熱は下がる。胃痛腹痛なおんない。
会社(略
まだ起きれない。一日中横になって過ごす。
トイレとベッドの往復。

19日。
土曜日。病院行き損ねる。
どうにか座ってられるようになる。
昼過ぎまで腹くだす。が、だいぶ良くなってきた。
ママの車に乗って、デジカメ購入へ。

20日。
お腹痛いけどライヴなので治ったことにする
ミスドではちゃんとおかゆ食べる。
昨日買ったカメラを持ってく。
ライヴは軽く暴れる。痛いし。カメラ持ってるし。
ライヴ終了してメンバとも会話。
やっぱり一人怖かったけど。
ついでに福岡バンドのVoにからまれる
テンション高いVo、困るウチら3人。

21日。
会社に行き始める・・・。以下略。


あー、濃かった。


〆。


2005年02月25日(金)
初日 最新 目次 HOME