++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 こっそり。。

カウンタが落ちてると、悲しい気持ちになります('A`)

さて、実は今もうひとつHP作っております。
内輪だけのHP。
ココはさ、内容がアレだったりするから
あんまりリアル友達に教えられないでしょうw
だからほんと、ブログと掲示板くらいしかない
そんなもん作ってます。

つか、それだけだったらブログだけでいいんじゃ・・・
リンクに掲示板張れば・・・・・・

作業、進みません(;´Д`)


〆。


2005年03月06日(日)
初日 最新 目次 HOME