++ キヲク ++
神楽 ちょこ
■
■
■
■
■
■
こっそり。。
カウンタが落ちてると、悲しい気持ちになります('A`)
さて、実は今もうひとつHP作っております。
内輪だけのHP。
ココはさ、内容がアレだったりするから
あんまりリアル友達に教えられないでしょうw
だからほんと、ブログと掲示板くらいしかない
そんなもん作ってます。
つか、それだけだったらブログだけでいいんじゃ・・・
リンクに掲示板張れば・・・・・・
作業、進みません(;´Д`)
〆。
2005年03月06日(日)
≪
≫
初日
最新
目次
HOME