++ キヲク ++
神楽 ちょこ
■
■
■
■
■
■
ワンマンより一週間経って。
落ち着いたトコで、再び考えてみる。
改めて、あの場に居られたことを幸せに思う。
彼らの初のワンマンは、一度きりしかない。
最初で最後。
3時間ものライヴ。
涙したVo.JUNくん。
にっこにこ笑顔のメンバー。
すっごい楽しかった。
すっごい面白かった。
とはまた別に
すっごい幸せでした。
みんなと、あの時間を共有できて
すごーく幸せだったよ。
もう二度と来ることはないあの時間
大切に忘れないでおきたい。
〆。
2005年01月29日(土)
≪
≫
初日
最新
目次
HOME