++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 胃がおかしい。

胃が痛い。

8日から胃痛が始まった。
8日は朝から夕方までずっと痛くて
9日は11時くらいから夕方まで痛くて
電話しろって言われてまた痛くなって
10日はまた11時くらいから夕方まで痛くて。
夜も痛い。

ところで「チョコレート作る」なんて最近聞くが
「作る」と言うからにはカカオ豆から作ったのか?と思う。
市販のチョコレート買ってきて
溶かしてちょいと工夫して固める、なんて
「作る」に及ばないのではないだろうか・・・。
ウチもやったことあるけど、簡単だよ。
レタスちぎって、サラダ作ったなんて言われたら
怒るよあたしw
「チョコ作った」なんて豪勢に聞こえるけど
あの程度で「作った」を主張するなんて
おこがましいのではないだろうか・・・。

「これ、明治チョコレートを溶かして固めたの!」

あぁ・・・色気がない。


〆。


2005年02月11日(金)
初日 最新 目次 HOME