++ キヲク ++
神楽 ちょこ
■
■
■
■
■
■
また溶剤に酔う。
あしゅらのワンマン近づいてきたわぁ。
先週は・・・目だったことは特になかったかな。
異国情緒あふれるコスプレ大会が
開かれることを知ったくらいかなw
今日はグル〜ミ〜に落書きをしました。
アクリル絵の具で、血みどろにしました。
市販品にはない、良い味が出ました・・・。
妙に生々しいとのありがたいお言葉をいただきました。
ワンマンに、つれていこうw
〆。
2005年01月16日(日)
≪
≫
初日
最新
目次
HOME