++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 また溶剤に酔う。

あしゅらのワンマン近づいてきたわぁ。

先週は・・・目だったことは特になかったかな。
異国情緒あふれるコスプレ大会が
開かれることを知ったくらいかなw

今日はグル〜ミ〜に落書きをしました。
アクリル絵の具で、血みどろにしました。
市販品にはない、良い味が出ました・・・。
妙に生々しいとのありがたいお言葉をいただきました。

ワンマンに、つれていこうw


〆。


2005年01月16日(日)
初日 最新 目次 HOME