++ キヲク ++
神楽 ちょこ
■
■
■
■
■
■
リニュ。
リヌったべ!
細かい話は『歴史』に書いております。
しっかしなぁ、PC変えたら小さく見えて大変。
丁度良いと思っていたものが・・・。
あと色も薄く見えるのよね。
目に優しいように文字は黒じゃないんだけども、
これじゃ薄すぎて優しくない。
んー、どうしようかな。。
見てるPCによって違うから、大変だぁ。
〆。
2005年01月10日(月)
≪
≫
初日
最新
目次
HOME