++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 リニュ。

リヌったべ!
細かい話は『歴史』に書いております。

しっかしなぁ、PC変えたら小さく見えて大変。
丁度良いと思っていたものが・・・。
あと色も薄く見えるのよね。
目に優しいように文字は黒じゃないんだけども、
これじゃ薄すぎて優しくない。
んー、どうしようかな。。
見てるPCによって違うから、大変だぁ。


〆。


2005年01月10日(月)
初日 最新 目次 HOME