++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 設定完了。

PCでテレビが見れるようになりました。
ケーブル放送もOK。
これで録画できるようになりました。
デッキがぶっ壊れて録画できなかったから
やっと記録に残せますつД`)


〆。


2005年01月08日(土)
初日 最新 目次 HOME