++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 去年の12/26に。

ライヴ仲間とカラオケに行ったのを書き忘れてました。
4人で。

えーと何歌ったか覚えてないよ。
ってかまだ風邪っぴきで高い声でなくて
と言うか今もハイトーンボイスは出ないんだけど
だからMACHINEGUNSとかよぉ歌えんで・・・。
BUCK-TICKとかに走ってました。うたいやすっ!
あとストーカーの曲3連続とか。
ウチが歌ったのは二つ、
蜉蝣の「執行猶予三年」
ムックの「イタイ手紙」
・・・やっちゃった曲歌ってますねー。
「怖い!」とか「しでかしちゃってるよ!」とか言われつつ
きちんと歌いきりました。
あとはーMACHINEGUNSをリクして歌ってもらって
一緒に踊ってましたw
あと趣味に走って、黄猿の「NAI」。
どーしても歌いたかったの。
えーとたしか・・・一発目は
「およげ!たいやきくん」を歌いました。
いつもどおりでした。


〆。


2005年01月07日(金)
初日 最新 目次 HOME