 |
 |
■■■
■■
■ 去年の12/26に。
ライヴ仲間とカラオケに行ったのを書き忘れてました。 4人で。
えーと何歌ったか覚えてないよ。 ってかまだ風邪っぴきで高い声でなくて と言うか今もハイトーンボイスは出ないんだけど だからMACHINEGUNSとかよぉ歌えんで・・・。 BUCK-TICKとかに走ってました。うたいやすっ! あとストーカーの曲3連続とか。 ウチが歌ったのは二つ、 蜉蝣の「執行猶予三年」 ムックの「イタイ手紙」 ・・・やっちゃった曲歌ってますねー。 「怖い!」とか「しでかしちゃってるよ!」とか言われつつ きちんと歌いきりました。 あとはーMACHINEGUNSをリクして歌ってもらって 一緒に踊ってましたw あと趣味に走って、黄猿の「NAI」。 どーしても歌いたかったの。 えーとたしか・・・一発目は 「およげ!たいやきくん」を歌いました。 いつもどおりでした。
〆。
2005年01月07日(金)
|
|
 |