++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 気づいているとは思いますが

31日のから一気に日記書いてます。

続きで片付け、
って書くとえれー部屋が汚いようですが
一番時間かかっているのはアレですから
PCの中身のお片づけ。
あれいる?コレいらない?
ブックマークはどこ?
メェルも残しておこうか?
チェックしてたらめっちゃ時間かかりましたよ。。
椅子に座ったままベッドに横になり仮眠
身体痛くなって起床(寝てねーだろそれ
ラーメン食べてる間にパパがアンインスト
あとからチェックしたら
デスクトップのやらスタートメニュー消えてるけど
プログラムまだ残ってるよパパン!!
二度手間でまた削除削除
追加と削除で削除削除
どーにか終わって一人でバラす。
古いやつだから本体もディスプレイもでっかく
もぉ重い重い。腰悪くするかと思った。
全部はけたらお掃除して一人で組み立て。キライじゃない。

と、まぁがんばりまくった経緯でNEWパソです!
やっとHPに楽に繋げれそう。
重くて重くて大変でした。
コレで更新する気も出ますさ。
客がいればw

今日はやっと寝れそうです。


〆。


2005年01月03日(月)
初日 最新 目次 HOME