 |
 |
■■■
■■
■ 気づいているとは思いますが
31日のから一気に日記書いてます。
続きで片付け、 って書くとえれー部屋が汚いようですが 一番時間かかっているのはアレですから PCの中身のお片づけ。 あれいる?コレいらない? ブックマークはどこ? メェルも残しておこうか? チェックしてたらめっちゃ時間かかりましたよ。。 椅子に座ったままベッドに横になり仮眠 身体痛くなって起床(寝てねーだろそれ ラーメン食べてる間にパパがアンインスト あとからチェックしたら デスクトップのやらスタートメニュー消えてるけど プログラムまだ残ってるよパパン!! 二度手間でまた削除削除 追加と削除で削除削除 どーにか終わって一人でバラす。 古いやつだから本体もディスプレイもでっかく もぉ重い重い。腰悪くするかと思った。 全部はけたらお掃除して一人で組み立て。キライじゃない。
と、まぁがんばりまくった経緯でNEWパソです! やっとHPに楽に繋げれそう。 重くて重くて大変でした。 コレで更新する気も出ますさ。 客がいればw
今日はやっと寝れそうです。
〆。
2005年01月03日(月)
|
|
 |