++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 今日のことは・・・

昨日書いたような気がする。
初詣行って、帰って、PCいぢって、
朝になって、なんかずっと起きてて、
お笑い見て、お風呂入って
・・・

何もしてないな。

あけましておめでとうございます。


〆。


2005年01月01日(土)
初日 最新 目次 HOME