++ キヲク ++
神楽 ちょこ
■
■
■
■
■
■
今日のことは・・・
昨日書いたような気がする。
初詣行って、帰って、PCいぢって、
朝になって、なんかずっと起きてて、
お笑い見て、お風呂入って
・・・
何もしてないな。
あけましておめでとうございます。
〆。
2005年01月01日(土)
≪
≫
初日
最新
目次
HOME