++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 カウントダウンライヴ。

行ってきました。
目当てはもちろんあしゅらー。

本日は5人。集まったら箱へー。
メンバーからチケ購入のため、先輩がメンバーに連絡し
ヴォーカルさんとベースくんが来てくれたので
ちょいと邪魔になるかなと外に出る。

「きゃーあしゅらよー!」
「かっこいぃ!!」

Σ(゜◇゜)ビグッ

えぇ?こんな人気あるモノだったの?(←失礼
すげー買いにくいんですが。
本人たちからチケ・・・。
ちょいとビクビクしながらも二千円

「じゃぁ・・・(野口)英世で!」
「あ、はい!英世二人いただきます!!」

ビビりながらもこんな会話して購入。
てゆーか最近なれなれしすぎだよ俺・・・。

「腹ごしらえしてきまーす。」
と庄屋へw
夕食まだの人は食べ、食べた人は軽く。
んでライヴへ・・・。

あしゅらはカウントダウンからなので
それまでは後ろから観賞。
んで時間になったら前へ。。
いつも最前のコたちがいるんだけど、
カウントダウンはこっち来てなくて今日は3人なんだと。

「おいで〜〜(・∀・)ニヤニヤ」

なんかしらんがひっぱられて最前へ。
しかも引っ張られた順番に左からつめていって
何故かセンターヽ(`Д´)ノウワァァン
バーの位置の関係で、ど真ん中ではないのだが。。。
お隣のきれいなおねぇさんに
「ごめんなさい暴れますーw」とか言われつつ
もぉ具合悪くなりながらカウントダウン!
出演バンドさんが次々出てきて、さぁASHURA!
本日は全員ヤンキースタイル。
スカジャンにオールバックにグラサンして
ベース君なんて鼻口タオル巻いて誰かわかんないし
とにかく好み(好みなのかよ
悪そうなのって好きなの♪
しかし問題が・・・。
ヴォーカルくんはいっつも台に乗るんだけど
その台がある故にマイクスタンドの位置が真中じゃない。
なんか、ウチの目の前にあるんですけど。。
隣の友人に訴えたら
「今ずらしただけじゃない?」のような安心できるお返事。
で、みんなで3、2、1、0ーーーーーー!!どかんどかん!!
とカウントダウンをしたらあしゅらのはじまり。
最前かぁ・・・不安だにゃぁ・・・・・・。。
おぉ、初めてこんな近いなぁ眉ピまでよく見える
って

さっきとマイクの位置変わらないよ!!
ヴォーカルのまん前だよママン!!!


こぁいよー(つД`)w
その上台なんかに立つもんだから目の位置が合わず
なんかずっとVo.の腹しか見てませんでした。
なにやってたんだ、ワシは・・・(;´Д`)

軽く暴れてASHURA終了、もぅ1バンド聴いてから
ホール(で、いいのか?)に出る。
ソコで最前の方々とVoにおつかれさんして初詣へ!
外に出たら、コンビニ帰りのBaに出会う。
「お疲れ様ですー。では次はワンマンで〜!」
とか話して去ると

「お疲れ様ですッ!!失礼しますッ!!!(礼」

もぉ、すげーーーーイイコ。
ビシッと素晴らしい礼の角度!w
だいすきだw
ASHURAって一見怖いけど、腰低くて丁寧で
全員すげーイイヒト達なのよねw

それから初詣に行って、音楽の神様狛犬を触って
先輩たちがおみくじを買いに行っているのを待っていると
会社のお友達に遭遇。
彼女、元マシンガーでモンキストなのよね。
で、福岡誘ってみたら「がんばっちゃおうかな!」と。
おぉおおお音楽の神様触った甲斐があったよ!!
コレで福岡行きが決定!チケ取れればな!!

今年の運を使い果たしたような気持ちになりながら
帰宅しましたとさヽ(´ー`)ノ

書いてるうちに新年の日記になっていましたとさ。


〆。


2004年12月31日(金)
初日 最新 目次 HOME