++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 12/10 @福岡

12/10(金)のぶんです。

この日は有給いただいて、朝から福岡へ!
ドラム参で、宇宙戦隊NOIZのライヴです。
変です。
個々人の設定がやたら細かい宇宙人バンド。
地球の平和を守りにライヴ(パトロール)さ〜!
・・・目当てはオープニングアクトなんだけどさ。
ASHURAねw

11時に着くバスに乗り、
会社の同僚さんだと思っていたが、趣味同一で
やたら仲良しになってしまったお友達と一緒に
福岡へ到着!
いつもどーりのコースをたどる。
まずは大名ボークス福岡ショールーム。
ご本と、FFフィギュア購入(なんで
中身がわからないやつ。中身なんだろぉ?
そしてビブレでNAOTOとB.P.N。
ついでにKERAショップもできてた。しらんかった!
インキューブ行って、グル〜ミ〜やら購入。
歩いて歩いてマツヤレディス。
KERAショップがいまいちでさらっと見て
他のフィギュアやらコスプレショップやらみて
なぜかすんげぇ盛り上がるw
それからビブレまで戻ると、昼から組とちょうど合流。
B.P.Nでモヘアのカーディガン
KERAショップでヒップバッグ(しっぽつき)を購入。
お金がなくなったトコでお茶して、ドラムまで。

さてライヴですよ!
始まる前に昼組に言われました。

「なぁ〜行けよぉ〜。」
「おいでよぉ〜。」
「嫌いじゃないんだろぉ〜?」
「むしろ好きなんだろぉ〜?」
「気持ちよくなれるからさぁ〜。」
「初めてじゃないんだろぉ〜?」


・・・つまりASHURAのライヴのことなんだが。
確かに好きだ!気持ちイイ!初めてじゃない!
だがなんか違う!
(´Д`)∩先生!セクハラオヤジがいます!w
断固断って最前には行かず・・・w
真ん中らへんで参戦!
MCの途中で・・・Voの聖水、おつゆ、
またの名を唾が飛んだ!w
Vo「・・・すみませんね(;´Д`)」
前に行かなくて良かったと思いました。

NOIZの時は陰に隠れて見ていたのだが
もっしゅもっしゅしてるので
隠れていても流されて流されて
カウンターの前にいつの間にか。支えがあって楽だわ。
そこからゆっくりご観賞。
すげぇ・・・w
マシンガンズも振り付けあって踊るのだが
動いても自分の周りだけーくらいなのだが
NOIZさんでの振り付けはとんでもねぇ。
もっしゅもっしゅ!
全体が動いてましたね。。
とりあえず、たけすぃかわいかった(*´Д`)w

ライヴ終了したら、お友達と外へ。
朝から歩いて疲れてたからねーこの二人は。
公園のベンチで休んで、
ベンチにウォレットチェーンがひっかかって
立てなくなったりしてw、
まだ中にいた昼組さんが戻ってきたトコで朗報!

「ASHURAのVoが二つ結びしてたぁあああ!」

ふたつむすび!?

やっべそれちょー見たかった(;´Д`)
結局ふたつむすび話題でもちきり・・・。
あー気になる気になるw

バスの一番後ろの席で
今日のライヴのお話をしながら帰りましたとさ。

さぁ、明日は長崎でライヴだ!


〆。


2004年12月22日(水)
初日 最新 目次 HOME