++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 12/11 @長崎

この日は長崎でライヴですよー!
昨日購入したドクロちゃんのカーディガンと
しっぽのついたヒョウ柄のヒップバッグつけて。
目当てはいつものあしゅらーw
対バンで、この前見たアンリミさんもいる。

今日のVoのお召し物は、ナチスドイツ?
軍服に身を包んで、顔は包帯でぐるぐるまき。
片目だけ出して。。
やっべ好み。
V系好きにはたまらんのではないかこれ・・・?
てか、着やせしてる?w

あしゅらが終わったらのどが渇いたので、カウンターへ。
ソコでちょうど、白塗りのドラムさんを発見!
「あらびっくり」とつい声に出したw
「アンケートとりにきましたー^^
 アンケート、書いてくださいね♪」
といわれましたさ。
見た目怖いけど、みんな腰低いのさあの人たちw
アンケートといえば、
昨日お友達のにアンケート入ってなかったんだよね。
ウチのには入ってたけど。。
「そーいえば昨日
 半分くらいアンケート入ってなかったみたいだよ。」
と訴えると
「えーマジっすかぁ(;´Д`)
 すいません〜〜〜。」
と言われてしまいましたw
そんなに謝ることはないのよ!!
多分、悪いのはスタですw

すべてライヴが終了したら、後ろのほうで物販!
とりあえずーあしゅらワンマン購入。

「じゃーじゃん・・・
 じゃーじゃん・・・
 じゃーじゃーーん・・・・
 しゅぱ!(チケ出す)イエーーーイ!!!」

なんて言うてチケを袋から出すから、つい
「当たりですか?w」
っつー意味のわからんコトを聞いてしまいましたw
当たり当たり!!と喜んでくれたメンバーありがとう。
ほんとw
ウチは人見知りするひとだけど、
勢いでどうにかなるみたいです。
対面すると、逆に大丈夫みたいね!
その勢いでなぜかアンリミのVoさんと会話。
地元のことがわかってなかったウチに
「なんで!地元やろ!!!」
と、でかいツッコミまでいただきましたw

箱から出て、会話しながら帰路へ。
ソコで唐突に、明日佐賀のライヴに行くこと決定!
金、土、日とライヴ三昧。
月曜日、死ぬかもしれない。


〆。


2004年12月23日(木)
初日 最新 目次 HOME