++ キヲク ++
神楽 ちょこ
■
■
■
■
■
■
3日連続ライヴ。
12月の10・11・12と
福岡・長崎・佐賀、なんて行っていたら
見事にお風邪をひきました。
月曜日から風邪っぴき。
そして多忙な一週間
ライヴのこと書きたいのに・・・
改めて、後ほど書きます。
〆。
2004年12月19日(日)
≪
≫
初日
最新
目次
HOME