++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 3日連続ライヴ。

12月の10・11・12と
福岡・長崎・佐賀、なんて行っていたら
見事にお風邪をひきました。
月曜日から風邪っぴき。
そして多忙な一週間
ライヴのこと書きたいのに・・・

改めて、後ほど書きます。


〆。


2004年12月19日(日)
初日 最新 目次 HOME