 |
 |
■■■
■■
■ 入荷日!
THE YELLOW MONKEYのベストアルバムと ライヴ全部DVDBOXとクリップス全部DVDBOX 本日入荷日です!
計・・・よんまんさんぜんえん?もちょっとした?
ぜーんぶ予約・購入してまいりました。 今ベスト聴いてる。 どうやらこのママンPC(最近ママンPCで立ち上げ)では この種類のDVDは見れないみたいで・・・。 音はざらざら、なんかスローだし・・・ DVDがおかしいのかと思ってTVで見たら問題なしでした。 チェックついでにアバンギャルドのPVを見たりw あーーーー若い吉井さんカッコイイ。。。 この人だけは、マジモロです。だいすきです。 べたぼれです。 やっぱり若い頃のあのギラギラした感じが(*´Д`)ハァハァ はよDVD見たい。見る時間はどこに・・・日曜日か?
しかし福岡行くってぇのにお金ないぞ。 ライダージャケット(レザー)がほしいのに・・・ スカァトもほしぃのに・・・。 少ないボーナスにも羽が生えるな、こりゃ。 28日にも出るんだ、黄猿のライヴDVD。 写真集も出るんだ、明日・・・。
・・・着ないロリ服(淑女風)でも オク出しするか・・・。
〆。
2004年12月07日(火)
|
|
 |