++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 入荷日!

THE YELLOW MONKEYのベストアルバムと
ライヴ全部DVDBOXとクリップス全部DVDBOX
本日入荷日です!

計・・・よんまんさんぜんえん?もちょっとした?

ぜーんぶ予約・購入してまいりました。
今ベスト聴いてる。
どうやらこのママンPC(最近ママンPCで立ち上げ)では
この種類のDVDは見れないみたいで・・・。
音はざらざら、なんかスローだし・・・
DVDがおかしいのかと思ってTVで見たら問題なしでした。
チェックついでにアバンギャルドのPVを見たりw
あーーーー若い吉井さんカッコイイ。。。
この人だけは、マジモロです。だいすきです。
べたぼれです。
やっぱり若い頃のあのギラギラした感じが(*´Д`)ハァハァ
はよDVD見たい。見る時間はどこに・・・日曜日か?

しかし福岡行くってぇのにお金ないぞ。
ライダージャケット(レザー)がほしいのに・・・
スカァトもほしぃのに・・・。
少ないボーナスにも羽が生えるな、こりゃ。
28日にも出るんだ、黄猿のライヴDVD。
写真集も出るんだ、明日・・・。

・・・着ないロリ服(淑女風)でも
オク出しするか・・・。


〆。


2004年12月07日(火)
初日 最新 目次 HOME