++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 本日は学祭ライヴ。

もぉライヴがやめられない。

今日はー大学のほうのライヴにアシュラが出るので
また行ってまいりました。
共学だから盛り上がるかもよ?とか言うてたら。。

知らない間にすごい人だかり。

そりゃあのひとたち、見たくなるようなナリしてるし
トークも歌も面白いけど。。
歌が面白いってどうか、と思ったがスルー。
一時、通行できなくなってたらすぃ。
確かになんかすごい盛り上がりでした。
あーもー絶対ハマってるわ。

次のライヴは12/10(金)に福岡で
宇宙戦隊NOIZのオープニングアクトにアシュラ。
有給使っていってきます。
その次は12/11の・・・って
次の日じゃねぇか。連荘ですか。
いつものとこで、
ステージの端から端まで転がるバンドと一緒に。
その次は・・・いつだろうか。
カウントダウンはアシュラ見るかなぁ?
出演だけじゃなく、「カウントダウンする」らしいけどw
でかくなったもんだ・・・。
1月のライヴは、22日にアシュラワンマン決まっていたり。

1ヶ月1ライヴ!
良いストレス解消です。わはー。


〆。


2004年11月20日(土)
初日 最新 目次 HOME