 |
 |
■■■
■■
■ 本日は学祭ライヴ。
もぉライヴがやめられない。
今日はー大学のほうのライヴにアシュラが出るので また行ってまいりました。 共学だから盛り上がるかもよ?とか言うてたら。。
知らない間にすごい人だかり。
そりゃあのひとたち、見たくなるようなナリしてるし トークも歌も面白いけど。。 歌が面白いってどうか、と思ったがスルー。 一時、通行できなくなってたらすぃ。 確かになんかすごい盛り上がりでした。 あーもー絶対ハマってるわ。
次のライヴは12/10(金)に福岡で 宇宙戦隊NOIZのオープニングアクトにアシュラ。 有給使っていってきます。 その次は12/11の・・・って 次の日じゃねぇか。連荘ですか。 いつものとこで、 ステージの端から端まで転がるバンドと一緒に。 その次は・・・いつだろうか。 カウントダウンはアシュラ見るかなぁ? 出演だけじゃなく、「カウントダウンする」らしいけどw でかくなったもんだ・・・。 1月のライヴは、22日にアシュラワンマン決まっていたり。
1ヶ月1ライヴ! 良いストレス解消です。わはー。
〆。
2004年11月20日(土)
|
|
 |