++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 クリスマスパーティー。

早すぎでしょ。

会社のクリスマスパーティーでした。
立食で、抽選券もらって、
「○○部長賞」とかあって。。
しかも景品が

クリスチャンディオールのクリスマス限定化粧品
VHS・DVDデッキ

豪華すぎ!

ビンゴの景品は・・・と

PS2(うすいやつ!
デジカメ
ドライヤー
ゴディバのチョコレェト
でっかいダンボのぬいぐるみ
  etc...

ビンゴした順番に好きなのをもらえる。
ウチは・・・最後のほう〜にビンゴ!で
おやつセット(おみやげ)をもらいましたw

・・・あーしかし
DVDプレイヤーほしかったなぁ・・・w
うち、ビデオデッキ壊れちゃったのよね。
ビデオも撮れないのよ今ー(´・ω・`)
同じ部署の人があたってました。裏山鹿!!

・・・して、明日は祝日なのですが
出勤になりますたヽ(`Д´)ノ
お昼からディズニーチャンネル見たかったのに・・・。
・・・お昼で帰ろう。


〆。


2004年11月22日(月)
初日 最新 目次 HOME