++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 またもLIVE。

カルチャーの日。

俺 「ASHURAの曲が頭から離れないよー!」
友 「じゃー3日も行くがいい!ってか、行く!」
俺 「え!行くのかよ!?じゃぁ行く!!」

こんなメェルのやりとりで
唐突に今日のライヴに行くことが決定。
一昨日決定。
急だな・・・。

午前中〜夕方にかけて、ちょっと車で市外に出てて。
LIVEに行ける格好で・・・いやマトモ路線だけど。まだ。
網の目のでっかい、蜘蛛の巣みたいなセーター着てね。
地元とれたてお野菜を買ったり。
MACHINEGUNSのSYPANが小さい頃に行ってた
「いとうレストラン」を発見して喜んだり。
ココだったのか。確かに行ったこと有るよあたし・・・。
帰宅はちょっと遅くなってしまった。
着替える余裕もなく、メイクと髪の毛だけ直して外出。

本日のライヴは三組。
いっこデビューしてるバンドがあるらしぃけど・・・
知らないねぇ。。
ソレがトリかと想ったら
なんともまぁトリはASHURA_| ̄|○
でっかくなったもんだ('A`)w

二組終わって、ブレイクの時間にトイレへ。
あらー、だいぶ髪の毛つぶれたな
やっぱハードスプレーも買わなきゃかな・・・
とか想って髪の毛を直していると

  「かっこいいですねぇ。」

知らない人から声かけられた!!

  「なんかかっこいいなぁって想ってぇ^^」
  「あぁぁああありがとうございます(←大焦りのワシ」

な、な、なんかしらんけど
お洋服褒められたーーーーー(・∀・)ーーーー!!!
嬉しいぞ。コレは嬉しい。

ウチは今っぽい洋服も着れないし、
お洒落な方でも全然ないけど
パンク系だけは、考えて選んで、メイクもアクセも合わせて
自分のセンスで自分の想うようにするんだよね。
自分勝手に、一番好きなファッションをしてるときだからね。
んだから、普段「それいいね」って云われるよりも
この格好を「いいね」と云われる方が
断然嬉しい。
前にも福岡行ったときに、BA-TSUのおねぇさんから
「ファッション関係の人かと想った」
って云われたこともあるけど
今回のが嬉しいね。そのへんの人からの方が。
店員さんからだと、なんかお世辞くさいw




イェーイ



〆。


2004年11月03日(水)
初日 最新 目次 HOME