++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 LIVE!LIVE!

学祭です。タダです。
見るのはまたまた、ASHURAです。
・・・ハマってるんちゃうか、自分。。

野外ステージを組んでありました。
ASHURAの前に1バンドあって、それは

    □□□□□□□
  □□□□□□□□□
  □□□□□□□□□       椅子ズ。
    □□□□□□□



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ステージさん。


この椅子に座ってたんだけど(分かりにくい
結構人居るな、良かった。と想ってたら
途中で後ろから「きゃーーーvv」って声が聞こえてさ。
何だ?と座ってる人も振り向いてさ。
・・・どうやら、講堂でトークライブする玉木ひろしが
二号館から堂々と出てきたようで。
ソレに伴って
座ってる人の殆どが脱兎。
「きゃーーー!!きゃーーーー!!!vvvv」

おまいらライヴ見てたのは場つなぎかよ!ヽ(`Д´)ノプンプンw

一瞬のうちに、がらーんとしてしまった可哀想なバンド。
前の方で立って見てるバンギャちゃん達は
流石に一人も動かなかったけど・・・。
座ってるウチらは取り残され。妙に目立つし。
とりあえず
あまりにも可哀想なので手とかあげてきました。
ぃぇ━━━(ノ`Д´)八(`Д´*)ノ━━━ぃ!!!!

で、ASHURA。
友達の友達が
「前に行きたいけど一人じゃ淋しいー」言うてたし
もぉはっちゃけて前に行くコトに。
ってか、友達の友達て知らない人じゃん。
初対面でしたハイw
まー初対面でもライヴってコトは
趣味はほぼ一緒系列なワケだから軽く仲良しですよ。
んで、偶然その場で逢うた同級生をひきつれて3人で前へ。
あまりにも友達の縁が浅すぎる3人だな・・・。
ともかくライヴってコトは趣味はほb(ry

初対面関係なく、全員はっちゃけました。

ヘドバンヘドバン、振り付け振り付け!
んでもって、同級生をASHURAにハメました。
いえーい(・∀・)

しかし学校に着くまでに、待ち合わせで待ってるときに、
すげぇ化粧で髪の毛ちょっと立ててパンク派手なあたしを
職場の人に見られた_| ̄|○
しかも同じ部署、同じチーム。
うわぁ・・・。


〆。


2004年10月30日(土)
初日 最新 目次 HOME