++ キヲク ++
神楽 ちょこ
■
■
■
■
■
■
本日、部署の席替え。
「あ、結構キレイな顔してるわねこの人。」
っつー感じのオトコノヒトに
優しくされたぁぁああああああ(*´Д`)んはぁ
びっくりしたぁぁあああ。
ホント優しいのですよ。久々に癒された。
嬉しいやら恥ずかしいやら情けないやら暑いやらで
真っ赤になってた予感がします。
〆(終わり!?
2004年10月29日(金)
≪
≫
初日
最新
目次
HOME