++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 本日、部署の席替え。

「あ、結構キレイな顔してるわねこの人。」

っつー感じのオトコノヒトに

優しくされたぁぁああああああ(*´Д`)んはぁ


びっくりしたぁぁあああ。

ホント優しいのですよ。久々に癒された。


嬉しいやら恥ずかしいやら情けないやら暑いやらで

真っ赤になってた予感がします。



〆(終わり!?


2004年10月29日(金)
初日 最新 目次 HOME