++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 キリキリします。

にちようび。
明日からまた仕事だ・・・。
また明日から、明るく笑わなきゃ。
お喋りもしなきゃ。
また着るモノがない。
部屋も片づかない。
女としてどうなんだろうか。
そもそも人としてどうなんだろうか。
ただの肉の塊じゃないんだろうか。
どうしよう。。

胃が痛い。


〆。


2004年10月24日(日)
初日 最新 目次 HOME