++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 休日。

どようび。
休みの日はあまり外には出たくない。
今日は特にそう。
休みの日はずっと家に入れるからいいな。
この醜態を他人様の前に晒さなくて済む日。
最近は親も、ウチの部屋と隣の居間の接点になる
襖を閉めてしまっているし
(多分汚くなっていく部屋を見たくないんだろう)
暖かな一人きりです。
おなかもいたくないです。
いはいたいです。


〆。


2004年10月23日(土)
初日 最新 目次 HOME