++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 体調を崩してます。

 げつようび。
台風で仕事に来てる人も少なく、
バイトさんが仕事しないとコッチに廻ってこないので
たいしてやることもなかった。
久々の超腹痛に見舞われる。
持病。
トイレで気絶、意識を失う。

 かようび。
ダイエーでめまいを起こす。
買い物カート持ってて良かった。

 すいようび。
金縛り。
ココ最近、3週間くらい、金縛りが多くて困る。

 もくようび。
頭痛。
ん〜〜と伸びをしたら次の瞬間意識が堕ちる。
あ、寝ちゃった。と思ったが
それは失神に近いとの指摘を受ける。

 きんようび。
頭痛。投薬。
お薬のおかげでどうにか持つ。


ちょっとヤバイ。
死んだらアトは宜しく。


〆。


2004年09月03日(金)
初日 最新 目次 HOME