 |
 |
■■■
■■
■ 体調を崩してます。
げつようび。 台風で仕事に来てる人も少なく、 バイトさんが仕事しないとコッチに廻ってこないので たいしてやることもなかった。 久々の超腹痛に見舞われる。 持病。 トイレで気絶、意識を失う。
かようび。 ダイエーでめまいを起こす。 買い物カート持ってて良かった。
すいようび。 金縛り。 ココ最近、3週間くらい、金縛りが多くて困る。
もくようび。 頭痛。 ん〜〜と伸びをしたら次の瞬間意識が堕ちる。 あ、寝ちゃった。と思ったが それは失神に近いとの指摘を受ける。
きんようび。 頭痛。投薬。 お薬のおかげでどうにか持つ。
ちょっとヤバイ。 死んだらアトは宜しく。
〆。
2004年09月03日(金)
|
|
 |