++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 具合悪いが寄り道。

仕事終わっても最近真っ直ぐ帰らないウチ。
今日もお出かけ。

本屋さんでI'llの14巻を見付けた。

帯に完結!!の文字。

って
えぇぇえええええ終わんの!?!?
マジっ!?だいすきだったのにっ!!

このマンガってバスケ漫画なんだけど
それだけじゃなくて好きだった。
主人公がアホなのも面白いトコだけど
高校生活
運動部で、アツくて、青春してて、
恋愛だとか、喧嘩だとか、更生だとか、
あたしには無かったコトばっかりで、
すごく羨ましくて
すごく羨ましくて
すごく面白かった。
バスケ漫画としてSLAM DUNKも好きだけど
それとはまた、違っていた。

まさかこんなに早く終わってしまうとは思ってなかった。
THE YELLOW MONKEYも解散してしまったし
終わらないモノなんて何もないのかもしれないな・・・。
あたしも・・・・・。

んでもって(気持ちを切り替えて)
幽遊白書の完全版を発見してしまいました。
出てるなんてぜんっぜん知らなかった。
アレさ、単行本全巻持っててんけど
ぜーーんぶ、売っちゃったのよね。
それからたまに読みたくなるんだけど
また中古で買うのもアレだしなぁ・・・と思ってたの。
そしたらなんか完全版出てるし(・∀・)
さっそく1巻ご購入。
ドラゴンボールとスラムダンクの完全版も
欲しいんだけどね・・・。
スラムダンクとか、単行本あるけどさ。

帰宅して、読む。
I'll・・・だいすきだ。涙。九州弁変だよ・・・。
幽白・・・なつかしっ!はよ陣が見たい。


〆。


2004年09月02日(木)
初日 最新 目次 HOME