++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 宵越しの金は…。

来週の土曜日は
ChiChiさんとオールする事になりました。

24日金曜日は
第二回・同期さんとの飲み会になりました。

もう貯めてたお金なんて要らない。
もう貯める必要もない。
全部、全部使ってやる。


〆。


2004年09月04日(土)
初日 最新 目次 HOME