++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 テスト!!!

本日は・・・アレです。
お仕事関係のテストです。
検定試験ですよ。受からなきゃ・・・仕事できん。

えーとどうだろう
間違ったトコもあるみたい・・・
苦手だからって覚えたトコ出ないし!
会社の目標は90点以上。
・・・とりあえず、受かって!!

テスト終わって・・・
さぁ、明日は地元バンドのライヴですよ。
メインはアレです。
メンテナンスの時に見たASHURAですよ・・・w


〆。


2004年07月23日(金)
初日 最新 目次 HOME