++ キヲク ++
神楽 ちょこ
■
■
■
■
■
■
テスト!!!
本日は・・・アレです。
お仕事関係のテストです。
検定試験ですよ。受からなきゃ・・・仕事できん。
えーとどうだろう
間違ったトコもあるみたい・・・
苦手だからって覚えたトコ出ないし!
会社の目標は90点以上。
・・・とりあえず、受かって!!
テスト終わって・・・
さぁ、明日は地元バンドのライヴですよ。
メインはアレです。
メンテナンスの時に見たASHURA
ですよ・・・w
〆。
2004年07月23日(金)
≪
≫
初日
最新
目次
HOME