++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 福岡オフ二日目。

朝8時からダラダラとして
9時前に起床しました。
どうやらお隣が昨日の酒でかなりグロッキーらしく
チェックアウトギリギリになるとの情報。
あー・・・ゆっくりするかぁ。
・・・・・・
・・・・・・・・
ゆっくりゆっくりしてたらもぉ10時半すぎ。
チェックアウト11時だから片付けなきゃね。
イロイロしてるうちに11時になって急いでフロントへ。
わーみんないるよね!最後だよねウチ!!
ばたばた降りていくと誰もいねーーーーー!!!
個々人でどっかいったのか?
チェックアウトして、ロビーのソファに座る。
・・・・なんか不安だ。
お隣は起きてるの知ってる。一人はメアド知らない。
残り一人・・・メェルしてみる。いまどこ?
数分後、3階の二人が降りてくる。あぁいたのね。
あんたメェルしたじゃんウチ

「今起きた!!!」

_| ̄|○
メルして良かった・・・あぶねぇ・・・。
しかも二日酔いでしたこの人。
あ、そう言えばウチは平気だ。良かった。

二日酔いを二人連れて、車で天神に行き
一人はグロッキーのため車で休憩、そして一人増えて
お昼はおそばやサンで取る。
そっから歩いて歩いて歩いて靴擦れして歩いて歩いて
車のトコまで行って、広島陣は送るまで帰還。
それから冷たいモン飲んでカラオケー。
てきとーにカラオケー。
マシンガンズ知ってる人に合いの手して貰って暴走ロックw
圏外も唄ってきた。あぁバカバカw

カラオケが終了すると、二人帰っていき
また最初の九州人の二人に戻る。
二人で始まって二人で終わるんだなw
もぉ19時くらいだったので、おうどんを食べて(また麺類・・・
あたくし20時すぎにバスに乗り帰宅!

昨日書き忘れたが、買い物してきたヤツ。
ボークスさんで本、お洋服、冊子!
それからNAOTOでTシャツとロンT!
NAOTOがバーゲンやっててさ・・・とゆーかデパートが。
もぉね、安いの。半額なの。
はやくロンTが着れる季節にならないかな♪

やー微妙なトコもあったけど、楽しかったッスよ!
もっともっと、遊びたかったよ。
またあそぼうね!みんな。


〆。


2004年07月19日(月)
初日 最新 目次 HOME