++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 福岡オフ一日目。

福岡オフでしたー!
しかも2Days。
さて一日目。

九州陣二人は揃ったが広島陣がまだなので
他とメェルをしながら時間を潰す。
メェルの内容がなーんかかぶってるのよねー・・・。
今日はカラオケだとか。
待ち人がまだ来ないとか。

広島陣も揃ったら、さっさとカラオケ。
メェル相手から電話がかかってくる。
「今カラオケの下にいる!」

ん?
東京の人ですよね?
えぇ、実家は福岡ですけど。
東京で知人とカラオケですよね?

「信じられないなら下まで降りてきてみ!」

エレベーター・・・
あぁいないじゃん。ほら。ダマされた。
どこよ?いないし。

「目の前。」

ふとカラオケの外に目を移すと



いるしーーーー!?


わぁ_| ̄|○
普通に信じたウチがアホでした。
こうやって、すーぐ信じちゃうからいけないのよね(;´Д`)
つーコトで、飛び入り含めて再スタートw
もぉねイロイロ書きたいけど、ココでは略(・∀・)vv
とりあえず自分の事を。
やっぱりリクきましたよ、マシンガンズのBURN。
マシンガンズで一番高い曲、BURN。
キー、+5w
やっぱりアホな高さなのですが、逆に唄いやすい。
あとはまぁ、選曲しながら唄って20時終了。
ココで福岡のコが一人入って、
飛び入りの東京の方は実家にお帰りになりました。
居酒屋まで一緒に行きたかったなぁ。。
また遊ぼうね!絶対だよ(*´ω`*)

ソコから居酒屋へ車で。
もぉね、迷った迷った。
結局何時に着いたのかなぁ?
20時半予約で22時半くらいに着いたようなw
お店から電話もありーの、お店に電話しーの、
丁寧に教えていただきました。。マジ優しいし。
さー飲み開始!
込む時間ってコトで予約のトキに少し頼んでおいて良かった。
そして何故かみなさんがもの凄く食べたがっていた
海老!!!!!!
もぉ、うまー!!やっべ。大好評。
「俺海老・・・安いのとか食べたらマジ吐くし。」
とか言うてたヤツも食べれましたよ!
しかも二つも!拍手わき上がってました。
おねぇさん嬉しいよ!!!
それから個人でてきとーに頼んでみんなで食べて。
ウチもファジーネーブルばっか3、4杯飲んでw
美味しかったよ!さすがネット調べ。
さすが2ちゃn(ry)調べ!あなどれんw
んで、クーポンの「一品サービス」持っていったんだけど
店長が良くしてくれて二品サービス!
頼んだ中で一番高いのを二品、値段引いてくれました。
帰り際にはみなさんに飴ちゃんくれるし
帰り道も丁寧に教えていただきました。
マジいいわここ・・・また来よう!絶対行く!!

そしてホテルですね。みんな同じホテルなんよ。
居酒屋から遅れますって、まとめて電話したから
連れだって分かったようでまた良くしてもらって。
3階に二部屋、7階に二部屋、と近いトコ貰いました。
で、7階のウチの部屋のお隣で飲み直し!
つまみとでっかい缶を買ってきて、のめーのめー。
ウチがでか缶を一本半飲んだトコで、何故かゲーム開始。
その頃すでに眠くて眠くてヤバかったウチw
だってぇもぉ2時すぎだべーw長旅疲れてないの?w
眠い!て言うウチなんか気にせず、
むしろお前が負けるから(・∀・)イイ!とゲーム開始w
ひでぇw
牛タン、古今東西、31、数取り団・・・イロイロ混ぜて。
一発目負けたのはあたしでしたよ!やっぱり!w
罰ゲームは、残った酒5口一気_| ̄|○
えぇい・・・ぐびぐびぐびぐびぐび。
3時半くらいに終了。
二番目か三番目くらいに負けたんじゃないかなぁウチw
だいぶ飲みました・・・明日大丈夫かな。

結局寝たのは・・・朝5時すぎでしたよぉ(≧△≦;)


続。


2004年07月18日(日)
初日 最新 目次 HOME