++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 仕事始め。

今日からお仕事です。

入社式やって
オリエンテーションやって
提出書類集めて
ランチして
午後から導入研修でお勉強。

最初だからか?つかれた・・・。

帰りにひっさしぶりにChiChiさんと逢う。
二人で近日報告、それから甘いモン食べて
本買って犬見て。
犬かわいいなぁ・・・。

「久しぶりに逢うから変わってるかとちょっと緊張したけど
 緊張し損だった。」

などと言われてしまいました。
えぇ、変わり御座いませんよ。
久しぶりに逢ったとは思えないくらい
いつもどーーーーーりにアホな話で大爆笑してきました。

いいもんだな。


〆。


2004年07月01日(木)
初日 最新 目次 HOME