 |
 |
■■■
■■
■ 仕事始め。
今日からお仕事です。
入社式やって オリエンテーションやって 提出書類集めて ランチして 午後から導入研修でお勉強。
最初だからか?つかれた・・・。
帰りにひっさしぶりにChiChiさんと逢う。 二人で近日報告、それから甘いモン食べて 本買って犬見て。 犬かわいいなぁ・・・。
「久しぶりに逢うから変わってるかとちょっと緊張したけど 緊張し損だった。」
などと言われてしまいました。 えぇ、変わり御座いませんよ。 久しぶりに逢ったとは思えないくらい いつもどーーーーーりにアホな話で大爆笑してきました。
いいもんだな。
〆。
2004年07月01日(木)
|
|
 |