++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 少し復活。

生きてますって!!!

メッセも立ち上がらなくなったら、死んでるかも。


母親、だいぶ元気になりました。
ゆっくり仕事復帰していく元気も出たみたいです。
ウチは職がないんだけどね・・・(´・ω・`)ショボーン
今日も職安行ってきたけど、だめでした。
イイと思って取ってきたら
場所がだめだめでした・・・あがー。

まぁ、ウチはこんな風にだめだめですが
母親が少し元気になったので
あたくしも少し元気を取り戻しました。

ちょっと昔のことを想い出した。
ウチがココロのお風邪を母親にぶちまけた日。
同じ様な気持ちになってたんだろうな・・・。
病院に一緒に行ったら
「私の育て方が悪かったんでしょうか。」
って先生に聞いた母親。
改めて、おかしいと思われてると認識してショックだった。
そら、思うよねwおかしかったわあの頃確かに。
ちょっとだけ、あの頃を想い出した・・・。


〆。


2004年05月26日(水)
初日 最新 目次 HOME