++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 ろくがつここのか、

ムックの日。
またはロックの日。
おめでとう。別にめでたくないけど。

さて、只今ちょこは調子悪い時期に入ってます。
昨日よりちょっと復活。嬉しいことあったから。
ま、時期的病気みたいなモンなので
そのうち勝手に治るだろうと想います。

イテェ。


〆。


2004年06月09日(水)
初日 最新 目次 HOME