++ キヲク ++
神楽 ちょこ
■
■
■
■
■
■
ろくがつここのか、
ムックの日。
またはロックの日。
おめでとう。別にめでたくないけど。
さて、只今ちょこは調子悪い時期に入ってます。
昨日よりちょっと復活。嬉しいことあったから。
ま、時期的病気みたいなモンなので
そのうち勝手に治るだろうと想います。
イテェ。
〆。
2004年06月09日(水)
≪
≫
初日
最新
目次
HOME