++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 ボロボロですた。

暫く日記書いてませんでしたね。
なんか、いっぱいいっぱいでした。

もんのすごい疲れてうたた寝しちゃって
起きたら4時でそれから片付けてお米炊いたり
また次の日も同じコトしちゃって
2時くらいに来たメェルで起きたり
丸一日、このウチがPC立ち上げきれなかったり
もーボロボロのいっぱいいっぱいでした。
一人で泣きました。

だから今日一日はもー外に出ない!
午前中にいろんな仕事を並行してさっさと済ませて
二時間くらい仮眠。
お昼に起きてテレビなんか見て。
17時半くらいからゆっくり食事の用意し始めて
今日はトマトと卵の甘辛いためだったんだけど
もー上出来!美味しいって言われた♪
てきとーに作ったスープも(スープはいつも適当)ウマー!
あぁんなんか、やっと充実(*´Д`)

さーて、アトは早く寝るのみ!


〆。


2004年03月18日(木)
初日 最新 目次 HOME