++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 忘れられたちょこ。

白い日ですよ!!

えぇホワイトデーですよ。
一昨日くらいに言われて想い出しましたけどね。

しかし何人かバレンタインメェル・メッセ送ったのに
お返事メェルがこえねぇじゃねぇかヽ(`Д´)ノぷんぷん
誰一人こねぇじゃねぇかぁああああ!!

ま、いいけどね・・・( ´・ω・`)ショボーン
正直ウチも
誰に出したかよく覚えてないし。

・・・覚えてる人も、いるのよ・・・。


えーとなんか今日は
そろそろ寝ようかぁとしてから忙しくなって
結局早寝はできませんでした。。


〆。


2004年03月14日(日)
初日 最新 目次 HOME