 |
 |
■■■
■■
■ 忘れられたちょこ。
白い日ですよ!!
えぇホワイトデーですよ。 一昨日くらいに言われて想い出しましたけどね。
しかし何人かバレンタインメェル・メッセ送ったのに お返事メェルがこえねぇじゃねぇかヽ(`Д´)ノぷんぷん 誰一人こねぇじゃねぇかぁああああ!!
ま、いいけどね・・・( ´・ω・`)ショボーン 正直ウチも 誰に出したかよく覚えてないし。
・・・覚えてる人も、いるのよ・・・。
えーとなんか今日は そろそろ寝ようかぁとしてから忙しくなって 結局早寝はできませんでした。。
〆。
2004年03月14日(日)
|
|
 |