++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 あれ・・・?

ウチなんで今日まで日記書いてなかったんだろう。。
なんかPC立ち上げない日もあったような・・・
とうとう記憶すら曖昧ですか。
まずー。

サントリーの伊右衛門茶、やっとこさ購入。
ちょうどお茶がなくなってて
病院帰りにデパートに寄ったら安売りしててさ。
二本買ってきましたw
味はねぇ、結構ウチ好み?みたいな。
ほんのりした苦みっつーか・・・苦くないのよ。
コクがあるっつーの?よくわかんないけど。
ウチ的に、生茶とか甘くて駄目だから
こっちは余裕でオッケー!むしろ好きだ。
相方に伊右衛門茶買うたってメェルしたら
流石モンキストの相方、
既に買うて飲んでました。

あーそうそう
新しいアイシャドウも買うてみた。
ウチ、マユズミとかマスカラとかチークとか
そんなん使わないから持ってないんだけど
アイシャドウは面白くていろんなの買うちゃうのよね。
目の回りをお化粧するのは好きみたいで。
とかいいながらマスカラでまつげばちーんはしてませんが。
夏は水色買ってみたり、冬はブラウンゴールド系だったり。
たいして減ってないのが数個ありまする。
黒はよくアイラインにするから、よく使うんだけどね。
でも減らない・・・。
で、マジョリカマジョルカのピンク!買いました。
ピンクっつーより・・・ホットピンク?w
資生堂だけどアイシャドウなら大丈夫だろ。
ウチは肌が弱いので、資生堂はイマイチ使えないんだけどね。
マジョマジョ欲しかったのよさーー。
目尻にぽわんと、入れてみようと想って♪

さーて、明日は更に早起きの予定です。
さっさと寝るかぁ・・・。


〆。


2004年03月21日(日)
初日 最新 目次 HOME