++ キヲク ++
神楽 ちょこ
■
■
■
■
■
■
笑う○○○○も見たいし。
母上帰宅によりらくちん。
でも、お夕食は分担して作りました。
フライパンで火傷しました。
冷やさなきゃ・・・。
しかし、夜更かしできますねー♪
まぁ・・・してたけど。
えーと、サントリーさんから
こ ん な お 茶
が出るようです。
まだ出てないみたいです。3/16に出るみたい。
・・・
飲まずにはいられない。
相方にも飲ませねば。
ナンボまずくても。
飲んだら感想でもUPしますか。
〆。
2004年03月13日(土)
≪
≫
初日
最新
目次
HOME