++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 笑う○○○○も見たいし。

母上帰宅によりらくちん。
でも、お夕食は分担して作りました。
フライパンで火傷しました。
冷やさなきゃ・・・。
しかし、夜更かしできますねー♪
まぁ・・・してたけど。

えーと、サントリーさんから
こ ん な お 茶 が出るようです。
まだ出てないみたいです。3/16に出るみたい。

・・・
飲まずにはいられない。
相方にも飲ませねば。
ナンボまずくても。

飲んだら感想でもUPしますか。


〆。


2004年03月13日(土)
初日 最新 目次 HOME