 |
 |
■■■
■■
■ おつかれさん。
えーと寝てないんで パパン送り出してお洗濯してうたた寝。 ・・・洗濯はしたものの 干してないジャン!!!(;´Д`) お昼からお洗濯を干しました・・・。 まぁ寝不足なワケで お昼からもちょっと寝ちゃったりして あーもー駄目ですね。。 でもごはんは上手に出来たんだよヽ(`Д´)ノ!! 鮭が余ってたから鮭バーグ ベーコンが余ってたからエリンギと炒めたよ!! 見事に余り物消去だよ!! しかもんまいよ!(゚д゚)ウマー
だいぶ要領よくお料理が出来るようになってきました。
まーそんなこんなで・・・ また朝までPMしちゃったよ!!! だって楽しいんだもん・・・。
〆。
2004年03月12日(金)
|
|
 |