++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 おつかれさん。

えーと寝てないんで
パパン送り出してお洗濯してうたた寝。
・・・洗濯はしたものの
干してないジャン!!!(;´Д`)
お昼からお洗濯を干しました・・・。
まぁ寝不足なワケで
お昼からもちょっと寝ちゃったりして
あーもー駄目ですね。。
でもごはんは上手に出来たんだよヽ(`Д´)ノ!!
鮭が余ってたから鮭バーグ
ベーコンが余ってたからエリンギと炒めたよ!!
見事に余り物消去だよ!!
しかもんまいよ!(゚д゚)ウマー

だいぶ要領よくお料理が出来るようになってきました。

まーそんなこんなで・・・
また朝までPMしちゃったよ!!!
だって楽しいんだもん・・・。


〆。


2004年03月12日(金)
初日 最新 目次 HOME