++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 ジャンキー!

11日、とゆーか11日〜12日。
PMしてたら楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて
5時半起きなのに5時にPC落としてしまった。
寝れねー。
とりあえずパパン送り出してから仮眠したけど。

だってさーカメラだしててカメラで遊んだら
もー楽しゅうて楽しゅうてww
お肌もボロボロですわ。
でも、オモロいっちゃんv

また遊ぼうねー☆w


〆。


2004年03月11日(木)
初日 最新 目次 HOME