++ キヲク ++
神楽 ちょこ
■
■
■
■
■
■
ジャンキー!
11日、とゆーか11日〜12日。
PMしてたら楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて
5時半起きなのに5時にPC落としてしまった。
寝れねー。
とりあえずパパン送り出してから仮眠したけど。
だってさーカメラだしててカメラで遊んだら
もー楽しゅうて楽しゅうてww
お肌もボロボロですわ。
でも、オモロいっちゃんv
また遊ぼうねー☆w
〆。
2004年03月11日(木)
≪
≫
初日
最新
目次
HOME