++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 外泊。

記念日らしいです(何の
お昼からずっと、ずーっとしょんぼりしてたけど
最後には納得してゴキゲン治りました。
あ〜(*´▽`)

午後2時半くらいから
ママンが「外泊」とゆーことで
おうちに戻ってきました。
家事分担になりました。楽ーーーー!!
ちょっと寝かせていただきましたさ。
夜更かしもさせて貰いました。
久しぶりにずーっとチャットなんかしてみたり。
夜更かしメッセもできたりして。

あ〜しあわせーーーー(いろいろとw


〆。


2004年03月05日(金)
初日 最新 目次 HOME