++ キヲク ++
神楽 ちょこ
■
■
■
■
■
■
外泊。
記念日らしいです(何の
お昼からずっと、ずーっとしょんぼりしてたけど
最後には納得してゴキゲン治りました。
あ〜(*´▽`)
午後2時半くらいから
ママンが「外泊」とゆーことで
おうちに戻ってきました。
家事分担になりました。楽ーーーー!!
ちょっと寝かせていただきましたさ。
夜更かしもさせて貰いました。
久しぶりにずーっとチャットなんかしてみたり。
夜更かしメッセもできたりして。
あ〜しあわせーーーー(いろいろとw
〆。
2004年03月05日(金)
≪
≫
初日
最新
目次
HOME