++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 ぼっけぼけ。

久しぶりの、お寝坊さんです。
寝坊とゆーか、お昼起床ですね。
朝ごはんを作らなくていいなんて。
なんて、なぁんて楽なんでしょう・・・ヽ(´ー`)ノ
基本ぐぅたらなんで。えぇ。

しかし、寝まくっても眠い。
寝ても寝ても眠い。
なして・・・?
もー何もせず、ずっと眠っていたい(;´Д`)

さて、あたくし少々ボーっとしすぎのようです。
言われて「あ、そうか」と想うことが多くて。
考えがソコまで廻らないんだよね。
なんか報告されても、「へぇ〜そうかぁ〜」で終了。
だからどうなんだって、考えまで行かないんです。
「ぼーっとしてんなぁお前・・・」って言われるけど
ホントそうみたいです。
あー嫌だ・・・。
治したいなぁ。どうすればいいんだろ。
なんで嫌かっつーと
天然ボケぶってるコみたいに想われるのが嫌。
いるじゃん?天然ぶってる女。
お前は天然じゃなくて人工ボケだ、っつー・・・w
あああああああそうじゃないのそうじゃないの
違うの違うのに。
見た目はキツいのに、どうしてどうして(;´Д`)


〆。


2004年03月06日(土)
初日 最新 目次 HOME