 |
 |
■■■
■■
■ 手が荒れた。
夕食メニューに限界(はやっ マジ手ぇイタイ・・・。
弁当作ってってウルサイから今日もお弁当 卵焼きでも作ってやるか。 面倒臭いからネットで見付けたこの作り方・・・。
パパ「砂糖入れた?」 ウチ「いや、入れてないよー。」 パパ「砂糖は入れなきゃ・・・。」 ウチ「んー・・・チーズいれた。」 パパ「チーズ!?」 ウチ「うん。あと、ちりめんじゃこ。」 パパ「ちりめんじゃこ!?」
えー・・・なんかすさまじいモノを入れてますが とりあえず作ってみる。不安だが作ってみる。 ・・・でけたので味見してみる。
ぱくっ。
(゚д゚)!!
うまっ。
うまいです。イケます。美味しいです。 お弁当にも入れて、残りを 入院中のママンに持っていきました。
ママ「なんかお酒のつまみになりそうーー!!」
だからウチ好みなのか。 たいして飲まないけど酒の肴は大好き、ちょこさん。
夕飯・・・一日遅れの雛祭りなメニュー。 今日はお味噌汁作ったんだけど パパ様が美味しいっていっぱい食べてくれて 嬉しかったどぇす。 まぁ所詮、作っても作っても 食べさせてる相手は父親なんですが。 色気ねぇな・・・あー・・・・・・(;´Д`)
そうそう 第四期SEX MACHINEGUNSのメンバー決定って? メンバー見たけど、あまりにも予想通りとゆーか・・・ どこからつっこんでいいかわからんっつーか・・・ まぁなんぁ・・・やっぱりな。
〆。
2004年03月04日(木)
|
|
 |