++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 結構PCいぢった日。

お弁当を綺麗に盛ったりして
「開けたら、おっ!って想うかなぁv」
とか考えておりますが
相手は父親だったりして
なんかどーでも良くなってきたちょこです。
え?ひなまつり?
ひなあられでも買っとけば良かったかw
・・・いや、無駄無駄。無駄遣いはしないの。

本日はですねー、御婆様がカレーを持ってきてくれ
夕食作らなくて良かったんでだいぶ楽でした。
朝からばたばたとお洗濯とか済ませたら
一旦、仮眠。
仮眠ってかかなりぐっすり寝てたみたいで
父親から電話あってたけど気付かなかったわ。
他の電話で、13時半起床。こっちは何故か起きたw
因みに昼食は、某掲示板で見た手抜きリゾットw
米と水とトマトジュース、入れたい具をぶち込んで
テケトーにぐつぐつやって、
塩胡椒にチーズでもかけりゃ終了w
手抜きだなぁ・・・w
昼食はね、実験的にやっていきます。
ネットで見た簡単料理を作ってみるのだ。
ってか、昼食作らなくて良いように
ママンがカップ麺を大量に購入してるのだが
なんだか逆に、食べなくなったな・・・w

エクセルで家計簿作りました。
家計簿ソフト使えよ、とか言われそうですが・・・
ウチはエクセルで計算式とか書いてくの好きなんだよぉw
綺麗に色付けて、関数書きまくって。
あ〜〜〜IF関数使いたいぃいいいいいw
複雑な関数とかもー大好きw
考えて考えて、関数に関数混ぜて応用して
複雑な式を出来上がらせたときの満足感が・・・w
あるいみアホだな、自分。


〆。


2004年03月03日(水)
初日 最新 目次 HOME