++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 はじめてのしゅふぎょう。

略してはじしゅふ?
・・・某氏の所為でこんなネタまで出せる俺って。。

今まで午前6時に寝ていたウチが
今日から午前5時半起床ですよ。
ありえねー。今までの就寝時間より早く起きるなんて。
いや起きたけど。

朝食作ってパパさん送り出して。
それから準備してママの居る病院へ・・・。
午後からお買い物して16時くらいに帰宅。
ちょっとPCいぢったら18時くらいから夕食準備。
20時・・・父親帰ってこないし。
結局パパンの帰宅は21時過ぎ、それからごはん(;´Д`)
帰りが遅いと、後かたづけも遅くなるわけで・・・。
作るのは良いけど
片付けるのはいやぁぁあああああああ
腰イタイ_| ̄|○
おかあさんはたいへんです。
皆さんおかあさんを大切にしましょう(;´Д`)


〆。


2004年03月02日(火)
初日 最新 目次 HOME