++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 疲労っぷり。

無理矢理復帰。

えー、風邪ひいてました。
てか、ひいてます。
どーにか熱は、微熱まで下がったんだけどね。
微熱ってか、7度前後。
喉がすんげぇ痛いけど
具合は悪くないから平気なのです。

無理矢理っつーのは
本日母が入院しまして。
その代わりにパパの世話・・・
まぁ普通に主婦をやることになりましてね。
暫く働けないってのはソコだったんだけど。
今日は病院行ったり家に帰ってきたり
また病院行ったり買い物に行ったり
肉体的には大丈夫なんだが
なんだか精神的にどっと疲れた・・・。
コレからイロイロやらなきゃいかんこと考えたり
ママンに大丈夫よって余裕見せたり
気ぃくばりすぎたっつーか・・・

あぁ、もーだめ疲れた。
明日から早起きしなきゃだから
早く寝よう・・・。


〆。


2004年03月01日(月)
初日 最新 目次 HOME