++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 だらけてた日。

薫ン、30回目のお誕生日オメデトウゴザイマス。

えー本日は何かねむたぁくて
夕方ずっとゴロゴロうたた寝してました。
ダラケ放題・・・。

そろそろSEX MACHINEGUNのライヴですよ。
ザ★メンテナンスのライヴですよ。
まぁどーにかそれなりに人数はいるっぽい・・・。

のいさんとHIMAWARIがバンド組むらしい・・・?
しかも二人ともVoもやって・・・
よくは知らないんだけど
数日前そんな情報が(情報古っ
どっちがマシンガンズだよ、にならなきゃいいなw
WANDSみたいにww
・・・っつーか、HIMAWARI唄うの!?


〆。


2004年02月17日(火)
初日 最新 目次 HOME