 |
 |
■■■
■■
■ だらけてた日。
薫ン、30回目のお誕生日オメデトウゴザイマス。
えー本日は何かねむたぁくて 夕方ずっとゴロゴロうたた寝してました。 ダラケ放題・・・。
そろそろSEX MACHINEGUNのライヴですよ。 ザ★メンテナンスのライヴですよ。 まぁどーにかそれなりに人数はいるっぽい・・・。
のいさんとHIMAWARIがバンド組むらしい・・・? しかも二人ともVoもやって・・・ よくは知らないんだけど 数日前そんな情報が(情報古っ どっちがマシンガンズだよ、にならなきゃいいなw WANDSみたいにww ・・・っつーか、HIMAWARI唄うの!?
〆。
2004年02月17日(火)
|
|
 |