++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 ↑↓

16日の日記(繁殖を司る熊ネタ)、大反響
ウケるーやら、さすが相方ーやら、てかクマくれーやら。
くれって。くれって何よ。くれって。
久々にあーゆーネタ的日記を書いたなぁ。
このHP作る前に違うトコで日記だけちまちまやってたんだが
その頃は学生でしたので毎日がネタだらけ
皆さん毎日アクセスして見てくれてたなぁ。
今は仕事もしてねーし・・・
どうやら暫く、仕事できなさそうだし・・・
・・・ってかなんでみんなして
一日遅れで反応するんだよw

えーとそろそろメンテナンスのライヴだ!
と想ってサイトを見たところ
地元ラジオに生出演らしくて。明日。
おぉぉぉおおおお公開生放送じゃないですか!
見れるじゃないですか!生Anchang!
ハイタッチとかできるかなぁぁぁああ(むりだろ
あぁぁあああ頭の中もー生餡生餡生餡生餡生餡生餡∞

興奮していたら母帰宅。

母、入院することに_| ̄|○
笑ってられねぇし・・・
一気に複雑な気分になりましたね。
生餡生餡なってたのが。ぼたもち落っことしたみたいに。
あぁ餡落としたぁぁああみたいな。わけわからん。
そーゆーコトで、お仕事探しはヤメ。
暫く主婦業になります・・・・あわわ、できるのか。


〆。


2004年02月18日(水)
初日 最新 目次 HOME