 |
 |
■■■
■■
■ ↑↓
16日の日記(繁殖を司る熊ネタ)、大反響。 ウケるーやら、さすが相方ーやら、てかクマくれーやら。 くれって。くれって何よ。くれって。 久々にあーゆーネタ的日記を書いたなぁ。 このHP作る前に違うトコで日記だけちまちまやってたんだが その頃は学生でしたので毎日がネタだらけ 皆さん毎日アクセスして見てくれてたなぁ。 今は仕事もしてねーし・・・ どうやら暫く、仕事できなさそうだし・・・ ・・・ってかなんでみんなして 一日遅れで反応するんだよw
えーとそろそろメンテナンスのライヴだ! と想ってサイトを見たところ 地元ラジオに生出演らしくて。明日。 おぉぉぉおおおお公開生放送じゃないですか! 見れるじゃないですか!生Anchang! ハイタッチとかできるかなぁぁぁああ(むりだろ あぁぁあああ頭の中もー生餡生餡生餡生餡生餡生餡∞
興奮していたら母帰宅。
母、入院することに_| ̄|○ 笑ってられねぇし・・・ 一気に複雑な気分になりましたね。 生餡生餡なってたのが。ぼたもち落っことしたみたいに。 あぁ餡落としたぁぁああみたいな。わけわからん。 そーゆーコトで、お仕事探しはヤメ。 暫く主婦業になります・・・・あわわ、できるのか。
〆。
2004年02月18日(水)
|
|
 |