++ キヲク ++
神楽 ちょこ
■
■
■
■
■
■
弐周年。
本日で、サイト弐周年です。
毎日少しずつでもカウントがあるので続けられております。
みなさま有り難うございます。
ってことはDir en greyの殿のお誕生日ですね。
京くん28回目のお誕生日おめでとう。
ってことは明日は薫ンのおt(ry
・・・二日ほど前に同じネタをした気がする。
しかし去年の今日の日記を見たらすげー短い。
まだ調子悪かったんだよねあの頃。
薬漬けだったし・・・。
今はこんなに、元気です。お薬飲んでません。
ってか副作用でかいのに、好んで飲みたくない・・・。
今日はえーと、16時くらいから
相方の働いている仕事場に行きました。
駅ビルですね。あぁ・・・駅ビル・・・かぁ・・・(なに
せんちめんたるになりながらCD購入。
本を見てたら相方から時間が空いたと連絡。
合流。
おみやげを貰いました。
土産ってか、つるしぐま(グル〜ミ〜)の
箱に入ってて開けなきゃ中身が何か分からない
キーホルダー?チェーンホルダー?
なんかそんなのなのですが
『○○を司る熊』
ってのが8+1種類入ってるんですよ。
シークレットが1つ。
コレうちも昔買うたことがあってね、二ヶ月くらい前に。
その時は
恋愛成就を司る熊
っつーピンクのやつがでてきましたw
そんな話をしながら、その場であけてみることに。
俺様「・・・・(ごそごそ」
相方「・・・・(つるしぐまリストの紙を見てる」
俺様「ぉ・・・なんか黄色いの。」
相方「・・・・w」
俺様「胸に卵が書いてあるよ。賞味期限のヤツ?」
※つるしぐまは、タイプによって胸に描かれた絵が違う。
相方「・・・いや・・・ww」
←なんかニヤニヤ
俺様「?何ーー??何を司る熊さ!?」
相方「なんか
繁殖を司る熊
って書いてあるよ。」
ッッ!!!
は、繁殖ですかッ!?
抜粋します。
繁殖を司る熊 インクリースベア
クマの癖に植えることばかり考えている。
ちょっと目を離すと案の定植えていて、
ひと固まりにするのが大変。
家計が苦しくなっても一向に植えるのをやめようとしない。
さかってるだけじゃねぇか(;´Д`)
なんでこんなモン当ててんだよーーー!!w
しかも面白いのが、前回自分で買うたヤツとあわせて
恋愛成就→繁殖
ときてるからねw
展開はえーなオイ。成就したら繁殖かよ。
このせいで、相方とのメェル内容は
今年中にデキ婚とゆーネタばかりです。
相方「がんばれば今年中に出産もイケるぞ。」
いえ、
イケなくていいです。
>相方
しかしさ「できちゃった婚」て響き悪いよね。
子供できちゃいかん、みたいな。
そーいや、今は「授かった婚」て言う、っての聴いたな。
うむ・・・まー正しいわな。
何故か仲良くキーボードの前に並ぶ
恋愛成就ハートンベア(左)と繁殖インクリースベア(右)。
気付いたらこんなカタチで並んでました。
今「ならんで」を「はらんで」って素でタイプミスった。
ハートンベアの眼がきらきらしてる。
らぶらぶですね。
9種類ある中から、コレを引いてしまった相方って凄い。
〆。
2004年02月16日(月)
≪
≫
初日
最新
目次
HOME