++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 弐周年。

本日で、サイト弐周年です。
毎日少しずつでもカウントがあるので続けられております。
みなさま有り難うございます。
ってことはDir en greyの殿のお誕生日ですね。
京くん28回目のお誕生日おめでとう。
ってことは明日は薫ンのおt(ry
・・・二日ほど前に同じネタをした気がする。

しかし去年の今日の日記を見たらすげー短い。
まだ調子悪かったんだよねあの頃。
薬漬けだったし・・・。
今はこんなに、元気です。お薬飲んでません。
ってか副作用でかいのに、好んで飲みたくない・・・。


今日はえーと、16時くらいから
相方の働いている仕事場に行きました。
駅ビルですね。あぁ・・・駅ビル・・・かぁ・・・(なに
せんちめんたるになりながらCD購入。
本を見てたら相方から時間が空いたと連絡。
合流。
おみやげを貰いました。
土産ってか、つるしぐま(グル〜ミ〜)の
箱に入ってて開けなきゃ中身が何か分からない
キーホルダー?チェーンホルダー?
なんかそんなのなのですが
『○○を司る熊』ってのが8+1種類入ってるんですよ。
シークレットが1つ。
コレうちも昔買うたことがあってね、二ヶ月くらい前に。
その時は
    恋愛成就を司る熊
っつーピンクのやつがでてきましたw
そんな話をしながら、その場であけてみることに。

俺様「・・・・(ごそごそ」
相方「・・・・(つるしぐまリストの紙を見てる」
俺様「ぉ・・・なんか黄色いの。」
相方「・・・・w」
俺様「胸に卵が書いてあるよ。賞味期限のヤツ?」
 ※つるしぐまは、タイプによって胸に描かれた絵が違う。
相方「・・・いや・・・ww」←なんかニヤニヤ
俺様「?何ーー??何を司る熊さ!?」
相方「なんか

   繁殖を司る熊って書いてあるよ。」



ッッ!!!



は、繁殖ですかッ!?



抜粋します。

   繁殖を司る熊  インクリースベア
 クマの癖に植えることばかり考えている。
 ちょっと目を離すと案の定植えていて、
 ひと固まりにするのが大変。
 家計が苦しくなっても一向に植えるのをやめようとしない。


さかってるだけじゃねぇか(;´Д`)

なんでこんなモン当ててんだよーーー!!w
しかも面白いのが、前回自分で買うたヤツとあわせて

   恋愛成就→繁殖

ときてるからねw
展開はえーなオイ。成就したら繁殖かよ。
このせいで、相方とのメェル内容は
今年中にデキ婚とゆーネタばかりです。

相方「がんばれば今年中に出産もイケるぞ。」

いえ、イケなくていいです。>相方


しかしさ「できちゃった婚」て響き悪いよね。
子供できちゃいかん、みたいな。
そーいや、今は「授かった婚」て言う、っての聴いたな。
うむ・・・まー正しいわな。




何故か仲良くキーボードの前に並ぶ
恋愛成就ハートンベア(左)と繁殖インクリースベア(右)。



気付いたらこんなカタチで並んでました。
今「ならんで」を「はらんで」って素でタイプミスった。
ハートンベアの眼がきらきらしてる。
らぶらぶですね。


9種類ある中から、コレを引いてしまった相方って凄い。


〆。


2004年02月16日(月)
初日 最新 目次 HOME