++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 あの星を見上げてる いつでも。

今日は日曜日
おじーちゃんの病院に行って来ました。
ほんで、帰りにデパート寄って
マザーグースのお店で一人ホンワカして
ペットショップで犬見てブタ見てうさぎ見て
で、パパママばーちゃんと四人で居酒屋
まー普通にごはんたべたけどね。飲んでないし。
美味しかったですよー。

あと、晴れてたからすっごい星が綺麗だった。
空は、繋がってるんだよね。
同じ空が見えるんだよね・・・。
なんか、流星群のときに横浜の人と見てて
「空がピンク色で見えねぇー!」
って言われたの想い出したw
繋がってても、綺麗な空じゃないと見えないねw


〆。


2004年02月15日(日)
初日 最新 目次 HOME