 |
 |
■■■
■■
■ あの星を見上げてる いつでも。
今日は日曜日 おじーちゃんの病院に行って来ました。 ほんで、帰りにデパート寄って マザーグースのお店で一人ホンワカして ペットショップで犬見てブタ見てうさぎ見て で、パパママばーちゃんと四人で居酒屋 まー普通にごはんたべたけどね。飲んでないし。 美味しかったですよー。
あと、晴れてたからすっごい星が綺麗だった。 空は、繋がってるんだよね。 同じ空が見えるんだよね・・・。 なんか、流星群のときに横浜の人と見てて 「空がピンク色で見えねぇー!」 って言われたの想い出したw 繋がってても、綺麗な空じゃないと見えないねw
〆。
2004年02月15日(日)
|
|
 |