++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 え?何の日?

バンアレン帯・・・は去年も言うた。
はい、バレンタインでしたね。
チョコレートは父親にすらあげてません・・・。
っつーか外にすらでてn(ry
・・・こんなんでいいのか。
まぁ、いいんですよヽ(´ー`)ノうふふvv
しあわせさーヽ(´ー`)ノ←ばか

っつーかバレンタインになったっつーことは
HP開設日が近いってことですわ。
えーと、弐周年?
っつーか開設日が近いってことは
京くんのお誕生日がt(ry
ってことは薫ンのおt(ry


〆。


2004年02月14日(土)
初日 最新 目次 HOME